専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

おりがみ始めました! part9 三角ボックス/プレゼント袋/箸置き3/おみやげ袋

里帰り中に主人の誕生日があります。
そばで祝ってあげれないのが悲しい...
あたしより、主人の方が寂しいだろうけど...

主人は年々2キロずつ体重が増えています。
あたしが里帰り中にダイエットをすると言っていました。
なので、誕生日プレゼントは『レッグマジックサークル』を贈ろうかな(・∀・)!
気になってたっぽいしな♪
あたしも産後、一緒に使えるしな 笑

本日のおりがみ動画はこちら↓
⇒折り紙 三角ボックスの折り方


折り紙 三角ボックスの折り方 How to Origami "Triangle Box" - YouTube


⇒折り紙 プレゼント袋の折り方


折り紙 プレゼント袋の折り方 How to Origami "Bag for gift" - YouTube


⇒折り紙 箸置きの折り方 ③


折り紙 箸置きの折り方 How to Origami "Chopstick rest" - YouTube


⇒折り紙 おみやげ袋の折り方


折り紙 おみやげ袋の折り方 How to Origami "Bag for souvenir" - YouTube



チャンネル登録もよろしくお願いします!
チャンネル登録⇒こちら