専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

おりがみ Halloween ver. part4 フランケンシュタイン/教会/棺桶

昨日は、妊婦健診でした。
Vivaちゃん(胎児名です♪)は、先週の健診から200gも大きくなっており、推定体重3200gに!
スクスク育ってくれています!
しかし、Vivaちゃんがちょうど斜め方向を向いていたためエコーではお顔を見ることができず残念...
明日は39週目に入ります!出産予定日まで、カウントダウン!
ドキドキ(・∀・)!ワクワク(o>ω<o)!

産後は1ヶ月はしっかりと身体を休めようと思うので、おりがみ作製もお休みします。
11月から余裕があれば『おりがみ クリスマスver.』を作製したいと思っています♪
今後ともよろしくお願いします!

本日のおりがみ ハロウィンver.動画です♪


【ハロウィン】折り紙 フランケンシュタインの折り方 How to Origami "Frankenstein" - YouTube




【ハロウィン】折り紙 教会の折り方 How to Origami "Church" - YouTube

 


【ハロウィン】折り紙 棺桶の折り方 How to Origami "Grave" - YouTube



チャンネル登録よろしくお願いします(^∀^)/
こちらから