専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

おりがみ X'mas ver. part2 サンタのブーツ/サンタの帽子/ベル

一昨日から風邪を引きました。
みなさんは体調崩されていませんか?

昨日、我が子のお散歩デビューをさせました♪
5分程度のお散歩から徐々に外の世界を慣れさせよう思います。

最近、笑顔とおしゃべりらしき言葉を発するようになりました♪
日に日に成長しています...
スマホいじりながら授乳してる場合じゃないですね!
我が子の成長をしっかりと見ていきたいと思います(^∀^)/

今回の動画はこちらです↓↓↓


【X'mas ver. 】折り紙 サンタさんのブーツの折り方 How to Origami "Santa Claus' boots" - YouTube




【X'mas ver.】折り紙 サンタさんのぼうしの折り方 How to Origami "Santa Claus' cap" - YouTube




【X'mas ver.】折り紙 ベルの折り方 How to Origami "Bell" - YouTube



チャンネル登録よろしくお願いします(^∀^)/
⇒こちらから