専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

おりがみ X'mas ver. part3 リース/サンタコースター/ローソク

私の風邪をうつしてしまったのか、ベビちゃんの鼻詰まりが酷かったです。
鼻くその塊は見えているのですが、取ってあげたいけれど奥すぎて、綿棒を突っ込む勇気出ず。
市販で鼻くそ吸引器があるようですが、持っておらず。
でもどうにかスッキリさせてあげたい!と思いネットで検索したところ、
『母乳点鼻』という、搾りたての母乳を数滴あかちゃんの鼻の穴へ入れると方法を見つけました!
母乳は鼻から吸っても痛くなく、抗菌作用があるとのことだったので、早速試してみました!
鼻から吸うって痛そうで残虐...という思いがあり、試すには勇気がいりました!

結果、ベビちゃんはむせました。しかし、泣きませんでした!やっぱり痛くないのかな?
母乳を入れてすぐは、鼻詰まりが軽くなった感じはありましたが解消されてはおらず。
一時してからくしゃみをしたら、ゴロっと出てきました!
いや~、私もスッキリしました!

この1回をしてから鼻通りは好調♪
『母乳点鼻』おすすめです!
目薬として母乳を目に入れたり、皮膚に塗ったりしても効果があるようです!

本日の折り紙 X'mas ver.動画はこちらの3つです↓↓↓


折り紙 X'mas ver. クリスマスリースの折り方 How to Origami "X'mas lisse" - YouTube

 


折り紙 X'mas ver. サンタコースターの折り方 How to Origami "Santa Teacup holder" - YouTube

 


折り紙 X'mas ver. ローソクの折り方 How to Origami "Candle" - YouTube


チャンネル登録よろしくお願いします(^∀^)/
⇒こちらから