専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

おりがみ始めました! part5 はと part1/はと part2/たぬき

数日前から、ごはんを食べた後、すごい眠気に襲われます...
毎晩7~8時間は睡眠取ってるのにな(;>Д<)
朝ごはん、昼ごはん後、2~3時間寝るようになりました!
食べてすぐに寝るので体重もスクスクと増えています!
臨月に入ると体重も一気に増えるって言いますもんね...
まだ、臨月に入ってないんですけどね 笑
体重管理も徹底していかなきゃですね!

本日のおりがみ作成動画はこちら↓


折り紙 はとの折り方 How to Origami "Hato/Dove" - YouTube



折り紙 はとの折り方 How to Origami "Hato/Dove" - YouTube

 


折り紙 たぬきの折り方 How to Origami "Tanuki/Raccoon Dog" - YouTube



チャンネル登録もよろしくお願いします♪
チャンネル登録⇒こちら