専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

神の粉『重曹』の活用法 「虫歯・口臭予防」篇

もう、秋を感じさせる風が吹き始めていますね。
気付けば、夜は鈴虫が鳴いています。
季節の変わり目って、名残惜しくも次来る季節にワクワクしちゃいます♪
四季があるっていいな。

昨日で臨月に入りました(・∀・)/
いいお産ができるように、1日7000~10000歩のお散歩を心がけています!
最近、Vivaちゃん(胎児名です♪)が動くと皮膚が引っ張られて痛いです!
スクスク大きくなってる分、動きも大きくなってるんでしょうね~

本日は【神の粉『重曹』の活用法 「虫歯・口臭予防」篇】をご紹介!
口に入れるものなので、食用の重曹を使用しています。
ダイソーで120g入り108円でした。
フッ素での虫歯予防に抵抗ある方は【必見!】です。


フッ素で虫歯予防に抵抗ある人【必見!】重曹うがいで虫歯・口臭予防 - YouTube