専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

おりがみ Halloween ver. part2 魔女1/魔女2/ほうき

今朝は、出産予定日が同じ幼なじみとお散歩に行ってきました。
ひとりお散歩も楽しんでいるのですが、誰かとおしゃべりしながらのお散歩は時間が経つのが早いですね!

そして、今日はVivaちゃん(胎児名です♪)のお洋服類の洗濯が終了しました!
ベビー布団も洗って、干して、ダニ対策のために掃除機をかけて終了!
あとは、万が一、母乳だけでは足りなかったときのために、哺乳瓶類の準備をしなきゃです!
消毒の仕方やら、全くわからないので使用方法を一通り予習しておかなきゃ~

Vivaちゃんを抱っこする日が待ち遠しいです(^∀^)/

本日のハロウィン ver.のおりがみ動画です♪
来年のハロウィンはVivaちゃんも仮装させたいな~


【ハロウィン】折り紙 魔女の折り方 How to Origami "witch" - YouTube

 


【ハロウィン】折り紙 魔女の折り方 How to Origami "Witch" - YouTube

 


【ハロウィン】折り紙 ほうきの折り方 How to Origami "Broom" - YouTube



チャンネル登録よろしくお願いします♪
こちらから