専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

おりがみ Halloween ver. part1 おばけ/ジャック・オ・ランタン(かぼちゃ)/三角ぼうし

出産予定日まで2週間を切りました!
先週の健診から体重が2キロも増えてしまいました...
体重管理とスーパー安産を目指して、毎日1時間以上歩くようにしています!
初産の方でも1~3時間でお産する方がいるという話をよく耳にするので、
スーパー安産を目指すことにしました(^∀^)/

お散歩中は、いろいろと今後のイメージをして楽しんでいます♪

子供が3才になるまでは、保育園・幼稚園には預けず、私・主人で育てたい。
3才からは幼稚園に預け、そこでたくさんお友達を作って、協調性や社会性などを養って欲しい。
幼稚園の送りは、私・主人ともに一緒に。
その後は、近くの落ち着いたおしゃれなカフェでブランチ♪
夫婦の会話を楽しんだり、読書をしたいな~
そして、上の子が小学生にあがるまでに、家族4人(2、3才差でもうひとり子供を授かっている予定)で世界一周旅行をしたい。

こんなことを妄想しながらお散歩しています♪

おりがみ Halloween ver.の動画を作成しました~(^∀^)/
かわいいのに簡単で安上がり!
たくさん作って、飾りつけしましょ~♪


【ハロウィン】折り紙 おばけの折り方 How to Origami "Haunted" - YouTube

 


【ハロウィン】折り紙 ジャック・オ・ランタン(かぼちゃ)の折り方 How to Origami "Jack-o'-Lantern" - YouTube

 


【ハロウィン】折り紙 三角ぼうしの折り方 How to Origami "Triangle hat" - YouTube


チャンネル登録、よろしくお願いします(^∀^)/
こちらから