専業主婦の自由時間

わたし、専業主婦の自由な時間の過ごし方をご紹介!

神の粉 重曹で頑固な油汚れのお掃除!

36週目の健診で、Vivaちゃん(胎児名です♪)の推定体重は2800gでした。
標準より大きめと言われました!
スクスク育ってくれて嬉しい!
と、思っていましたが...

某雑誌に、

「極端にあかちゃんが大きい場合はママが糖尿病の心配がある」

と記載がありました!

私のおばあちゃんもお母さんも糖尿病だしな...
この季節、1日1~2個はアイス食べちゃってるしな...
実家に帰ってきてから、お母さんがおやつにとフルーツやお菓子たくさん買ってくれてついつい食べちゃってるしな...

出産予定日まで1ヶ月切っているけど、これから気を付けよう!

本日の動画は、『【重曹の活用法】 頑固な油汚れのお掃除』です!
重曹って本当に神の粉ですね!
自然派だし、はまりそうです♪


【重曹の活用法】 頑固な油汚れのお掃除 - YouTube